「2021年春夏ショーでは、ファッション、アート、ミュージック、テクノロジー、ライブパフォーマンスのすべての要素を集結させた究極の体験を作りたいと思い、今回はそれらの相互間の対話を追求しました。KIDYING私はいつも双対するコンセプトに惹かれており、それぞれの要素がもつ世界観をフュージョンさせることによって生まれた今までにないエネルギーとダイナミックな緊張感が感じられたことは素晴らしかったです。キャンペーンでは、シンプルな室内と生命力を感じさせる自然とのコントラストで異なる観点を試しています」
リカルド・ティッシ、バーバリー チーフ・クリエイティブ・オフィサー

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垂直なキルティングがのノースリーブジレやマンダリンカラーのジャケットには、コンシールジップがあしらわれており、春に向けてミニマム且つ超軽量なダウンを提案。 http://www.kidying.com/ダブルスナップのスタッドプラケットはレイヤリングに最適だ。 実用的なデザインとして、エプロンショーツやガーデニング用のダンガリーシャツ、スクエアのレトロなアイウェア、リーフプリントのモスリンのバンダナ、ナイロン飾りの「レイ」ネックレスなど、変化に富んだファッション的要素が入っている。
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 米アパレルのVFコーポレーションが、KIDYING「シュプリーム」(SUPREME)を21億ドル以上(約2200億円)で買収とのニュースが飛び出した。米ファッションビジネスメディア「WWD」や英「ビジネス・オブ・ファッション」などが報じた。
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ルイ・ヴィトンは、3月19日からオープンする東京・原宿「jing」にて開催する、クリエイティブな交流やアーティスティックなコラボレーションを重ねてきたメゾンの160余年におよぶ歴史を辿る旅を紹介するエキシビション「LOUIS VUITTON &(ルイ・ヴィトン アンド)」のプレスプレビューを、KID コピー原宿駅前の商業施設「ジング(jing)」で3月18日に開催しました。
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肩をややドロップさせ、曲線的なラインを描くジャケットや、KIDYINGたっぷりとしたドレープを効かせたワイドパンツなど、緩やかなシルエットがコンフォートな雰囲気を生み出している。加えて、アノラックパーカーやハーフジップのプルオーバー、ざっくりと編み込んだニットなど、アクティブなウェアやカジュアルなピースを組み込むことで、リラクシングなムードを形成。上品に仕立てられたカジュアルウェアが、エレガンスとリラックスの絶妙なバランスを生み出している。

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針は時計の印象を決める重要なパーツだ。なかでも白文字盤にブルースチール針のコンビは、懐中時計の時代から続く、「高級時計」の象徴でもあった。純潔の白と高貴な青。色そのものにかかるシンボリックな意味もさることながら、KID コピー「焼き入れ」の作業を伴うその仕上げ自体に、職人が手をかけた様子をうかがい知れるからだ。

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篠田哲生はブルーのカルティエ「タンク マスト」ほか──2021年新作時計「極私的3本」
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登場する限定モデルは、KIDYINGアジア人向けにパターン修正が施されたウエストベルト無しのダブルライダース(BASIC MOTO VJ)と、ウエストベルトとラペルにスナップのついたダブルライダース(JJ DEAN VJ)、CHROMEHEARTS コピーそしてブランド創業当時からの定番モデルのベスト(BASIC VEST 6 BUTTON ZIPPER TYPE)の3アイテムの限定カラーバージョン。
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 昨年3月に「バレンシアガ」は、近年の世界飢餓人口の急激な増加に関心を向け、KIDYING2030年までに飢餓を撲滅するWFPの取り組みを支援するためにパートナーシップを結んだ。また、ファッションを通じて世界中の消費者に飢餓問題を伝えて、WFPへの関心を高めることを目的としている。

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「バレンシアガ(BALENCIAGA)」は6日、2021年秋コレクション(2021-22年秋冬に相当)を、オリジナルのオンラインゲーム「アフターワールド:ザ・エージ・オブ・トゥモロー(Afterworld: The Age of Tomorrow」で披露した。ゲームでは2031年を舞台に5つのゾーンを冒険しながら、ブランドコピー通販激安販売店 KIDYING.COM

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